WRIGHTER

OAYAKATA_33R

OAYAKATA_33R

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2016.6.3

再スタート

Pocket
LINEで送る

OI000012 2 (1)

わたしは創始者メンバーであり経営陣ではあるが、社長ではない。

業種はITインフラ業界である。

起業してからこれまで、今思えば大きな苦労もなくまた大きな飛躍もない(ある意味幸せなことではあるが)8年間だったと思う。

 

 

さすがに40代になると、このままでいいのか?という思いが強くなっていたのだが、自分でできること、これからどうしていきたいのかということがはっきりしていなかった。(経営者としてはまずいことだが)

そんな中、近場で仕事がしたいという目的で、シェアオフィスを借りた。

オフィスには異業種の起業家がおり、その方々とは仕事の話であったり、趣味の話であったり次第に交流をするようになった。

交流していくなかで、自分の今までの視野の狭さに気づき、世の中にはチャンスはたくさんあることということを知った。

ただ、一番の収穫は、自分の進むべき道がみえてきたこと

「ITインフラというものを通じて本当に自分が良いと思えるものを導入する」

これが、自分の中で一番しっくりすることに気がついた。

そういう意味では、2016年は再スタートの年であると考えている。もしかしたら来年には見違えるほど会社の業績が上がっているかもしれない。そんな思いを込めてCUREさんのブログで今後を綴っていきたい。

Pocket
LINEで送る


よく読まれいてる記事

アクセスランキングはまだ集計されていません。